すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

GoogleChrome原始物語

こいつの!こいつのおかげで!

私はTwitterができるようになったんだ!

ありがとう!GoogleChrome

f:id:sukoyakagamo:20190716195612j:plain

たぶん意味のわからない漫画だと思う。

なんたって私も描いていてよくわからない。

「パソコンのOSが古くてWebブラウザー【サファリ】の

バージョンアップができなくなり色々不便な状態になっていたのが

GoogleChromeをインストールできたおかげで助かった」

っていうお話なんじゃないかな…自分事なのにわかってないです。

 

色々なものがバージョンアップするのはしかたがないことです

でも、ついていけない人間はどうしていいのやら。

こわれかけのパソコンを抱え、延々回り続ける丸い虹を見ながら

今日もため息ばかりついています。

 

↓ちょっと関連する漫画はこちら

sukoyakagamo.hateblo.jp

f:id:sukoyakagamo:20190716201325j:plain

↑延々回り続ける丸い虹