すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのこととか。

毎月末は絵日記を描いていたのですが、飽きたので、 Twitterの宣伝をしたいと思います。 超過疎ブログで 超フォロワー数の少ないTwitterの宣伝をする これも人生です。 現在、私のTwitterは主成分が ウルトラマンとガメラとゴジラと禁酒です。 だいたいこん…

ゴジラVSコングを待ちながら。

楽しみにしている映画ゴジラVSコング。 延びに延びて、無駄に考察と言う名の妄想する時間が増え 頭の中ですでにMyゴジラVSコングが放映されている状態です そんな妄想の一つを漫画にしやした。 注)マンダロリアンというのはスターウオーズのドラマシリーズ…

バレンタイン虚無味

バレンタインとは、 普段は見かけないような凝ったチョコレートを 見る事が出来る催しである。 美しく芸術的なチョコレートを見た後 家に帰って、普段食べてる板チョコを食べて 寝る。 寝れば明日が来る。 バレンタインデーじゃない日が。 ↑ジャンボーグAと…

禁酒159 ちくしょう ちくしょう

この間、というか3日前、 突然夜中に気分が悪くなりました。 これは…いったい… 酒を飲んでないのに二日酔い? 無意識のうちに飲んだ? 私は酒を所持していないけど 今、親の家に居候しているので 親の酒を盗み飲みした? しかし、その形跡は無く、 私は 酒を…