すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

かえってくれにじくるちゃん

今日、11月16日は【いい色の日】です。

そんなわけで私にとってぜんぜんよくない虹の話。

f:id:sukoyakagamo:20191116215447j:plainこの丸い虹は正式には

レインボーカーソル

というそうです。

Macユーザーにはおなじみの

『フリーズした時に出きてくるくる回り続けるアレ』です

こいつが出てくるともう何もできなくなってしまうのです。

Mac以外のパソコンをお使いの方はもしかしたら

「こいつ突然わけのわからんこと言いはじめたぞ」

って感じかもしれません。

でも!私はコイツにいつもいつも苦しめられているので

描かずにはいられないのです。

かえってくれ!にじくるちゃん!!!!

私は君がとても苦手だ。

f:id:sukoyakagamo:20191116220732j:plain