すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

2019/五月のコマ日記

Twitterを本格的にはじめた五月。

Twitterを見てくださった方の中に、十年以上ほったらかしの

HPを見てくださっていた方がいて、嬉しいやら照れくさいやら

広大な砂漠で落とし物を拾っていただいた気分。

https://twitter.com/Q7ymH4xk0Vii3PP

 

f:id:sukoyakagamo:20190531202002j:plain

今までの人生で一度も出くわしたことないけど。

 

f:id:sukoyakagamo:20190531202117j:plain

溶かすタイプの接着剤、私が高校生だった頃、五千円以上したさ。

それを清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったさ。

今や100均で売ってるんだから時代というのは恐ろしいさ。

 

f:id:sukoyakagamo:20190531202558j:plain

太極剣(つるぎ)は思い出し描き。

なんせ大切な剣なので素人は持ち出しちゃいかんの。

 

f:id:sukoyakagamo:20190531202852j:plain

でも【胸キュン刑事】みたいな漫画刑事に

「え〜本当に警察の人ですかあ〜警察手帳見せてください〜」

って、人生で一度は言ってみたいね

加齢臭をただよわせながら。

f:id:sukoyakagamo:20190531203355j:plain