すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

2019/三月のコマ日記

もう三月が終わる。

二月より三日も多いはずなのに。

f:id:sukoyakagamo:20190331195001j:plain

いつからはさまっていたんだろ

f:id:sukoyakagamo:20190331195143j:plain

昔は洗濯物を干している時とかどこからともなく

飛んで来たものだけど

最近はたまにしか見なくなったなシャボン玉。

f:id:sukoyakagamo:20190331195518j:plain

ついでに耳の穴もかゆい

f:id:sukoyakagamo:20190331195651j:plain

こんなのミュージカルにできるのかよ

って思う漫画のミュージカル化が多々あるけど

ライオンキングができるなら大抵のものは

できるのかな。

そういえば

おろしや国酔夢譚】のミュージカルがあった覚えが

あるんだけど検索してもひっかからない。

昔、大黒屋光太夫が好きで

おろしや国酔夢譚】の映画を観に行ったり

原作本を読んだりしてて

「へ〜ミュージカルにもなるんだ〜でもお金がないから

観に行けないや〜」

って思った記憶が確かにあるのに…

どうでもいいけど何か気になる。

f:id:sukoyakagamo:20190331201210j:plain