すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

禁酒28 薬用酒という暴力

養命酒やデルカップにケンカを売る秋の夜。

f:id:sukoyakagamo:20171017193216j:plain

本当に何を言っているのかさっぱりわからない

ただ禁酒前は薬用酒など見向きもしなかった私が

「身体に良いお酒?それなら少し飲んでもお天道様は許してくれんじゃねえかな?」

な〜んてふと思ってしまうと言う事なのですよ。

全く関係ないけど、薬用タバコってあるのかな?と調べてみたら(禁煙補助用除く)

100%ヨモギで出来ていると言う「ハーブタバコ」なる商品があるようです。

お灸かよって少し思いました。

f:id:sukoyakagamo:20170528000106g:plain

ランキングに参加していますサイドバーにあるランキングバナーを

      よろしければ押してやってください。