すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

2018/ 八月のコマ日記

f:id:sukoyakagamo:20180831201313j:plain

大人と大人にはさまれた幼児は

捕まった宇宙人っぽい。

f:id:sukoyakagamo:20180831201439j:plain

凍ったペットボトルにレッグウォーマーをかぶせるだけでも

溶けるのだいぶ遅くなる。

f:id:sukoyakagamo:20180831201701j:plain

ガメラを止めるな!』あらすじ

東京タワーに留まったギャオスを監視する自衛隊のもとに現れた謎の巫女。

彼女は告げる

ガメラとギャオスが東京で戦えば多数の犠牲者が出る
その遺族がガメラに復讐するため邪神を蘇らせ、世界は滅亡する
私はそれを阻止するために未来から来た」と
しかし、ギャオスを倒せる可能性を持つものはガメラしかいない。
ガメラを止めたら現時点で日本は終わる。
そこで自衛隊名古屋城と姫路城を合体させた特設リングに
ガメラとギャオスを誘導し、戦わせることにした。

f:id:sukoyakagamo:20180831202636j:plain

壊れてすぐはAmazonとかで新しいイスを物色していたけど

だんだん慣れたし、めんどくさいしで結局そのまま一年。

f:id:sukoyakagamo:20180831203054j:plain