すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

禁酒13 ごめん、お前のことは酒のツマミとしかみれないよ

「ごめん、お前のことは酒のツマミとしかみれないよ」

なんだかライトノベルのタイトルのようですね

「いえがも飲酒やめるってよ」(※いえがもは私の名前です)

「私が飲酒できないのはどう考えてもホルムアルデヒドが悪い」

 

さて、便秘の話ですが思ったより便秘とは奥が深いもののようで、イモ喰ってりゃいい

ってもんでもないらしいです。

f:id:sukoyakagamo:20170915091352j:plain

水溶性食物繊維が含まれている野菜は酒のアテっぽい物が多いような気がします

なめこ大根おろし和えとか、オクラ納豆とか、ワサビ醤油アボカドとか。

酒がないとねえ〜魅力が半減するものばかりですよ!!!!!!!!

f:id:sukoyakagamo:20170528140342g:plainランキングに参加していますよろしければポチてください