すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

2019/九月のコマ日記

明日から消費税が上がるのでドラックストアをはしご。

ザプリに湿布に歯周病予防用品と加齢臭漂う買い物をして

体は重いが財布が軽い。

 

f:id:sukoyakagamo:20190930210951j:plain

天王星さん何者なんです?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sukoyakagamo:20190930211251j:plain

星占いは五割強自分自身の声なんじゃないかと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sukoyakagamo:20190930211510j:plain

若者「オレたちはこの町の登り龍だから〜」

とか言っててなんか羨ましかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sukoyakagamo:20190930211720j:plain

何度コイツに驚かされればいいんだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下Twitterに乗せたバチェラー想像バカ漫画

ゴジラVSバチェラー

f:id:sukoyakagamo:20190930212042j:plain

バチェラーを求める女達の歌声に答え卵から孵化した

幼虫バチェラーはゴジラと戦うために東京タワーで 繭となり成虫バチェラーへと羽化する。

迫るゴジラ、迎え撃つバチェラー 人類の存亡をかけた戦いが始まる。 女達の祈りは届くのか

ゴジラVSバチェラー〜完璧なるモンスター

 

↑この自分の呟きをもとに描いたとても馬鹿馬鹿しい漫画。

バチェラーは見た事ないしどんな話かも良く知らない。

なんか名前が怪獣っぽいなって妄想だけで描いた。