すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

禁酒40 ピンクの小粒的誘惑

またも尾籠なお話です。

苦手な方はページを閉じてください

 

腐ったミカンで便秘が治ったのは、今思うとただの偶然だったと思います

(それに治ったと言うにはあまりにもお粗末な出来だったし…)

あ、この話しの続きです↓

sukoyakagamo.hateblo.jp

この漫画は記憶力の悪い人間が、思い出し思い出し描いている

時系列等大変あやふやな漫画です。

f:id:sukoyakagamo:20180208202438j:plain

他に便秘薬を使わなかった理由としては

便秘がいよいよ辛くなってきた時期にスポジムのロッカールームで

『便秘解消のためはじめて薬を使ったら、出口を頑固なブツに塞がれ

腸内は薬の効果で大運動会。

七転八倒の苦しみ』

という体験談を聞いて怖くなった為というのもあります。

f:id:sukoyakagamo:20180208203727j:plain