すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

【テネット】ネタバレ無し感想マンガ。

「テネット見てネット!」

(↑友が私をこの映画に誘ってくれた時のセリフ)

 

え〜話題のSF超大作【テネット】見て参りました。

幹となる話の大筋はなんとなくわかるが、

壮大に広がる枝の部分でわからない場所が多々ある。

でもとにかくスゴイ。

って感じの映画した。(あくまで私にとってです)

f:id:sukoyakagamo:20201027063323j:plain

…ネタバレ無し感想のつもりなんですが

頭が悪ーて何がネタバレで何がネタバレじゃないか

微妙にわからない……。

 

この作品、パンフレットに

【物理学視点で観るテネット】という

ページがあり、なんかすごくすごい説明がされているので

テネットをよく理解したい方は絶対買ったほうがいいです。

f:id:sukoyakagamo:20201027063847j:plain

パンフと一緒に写っているのは帰りにヨドバシカメラで買った

タッコングベムスターです。

今回の感想漫画では私の代理をつとめてもらいました。

 

全体的に面白かったのですが、

「ああああああああ〜

私の頭が良かったらもっと

面白かったのにいい〜〜」

感が強い映画でした。

f:id:sukoyakagamo:20201027064318j:plain