すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

たぶん三人じゃすまないと思うから

新世紀エヴァンゲリオン

それは1995年に放映され一世を風靡し社会現象まで起こしたアニメ。

正直、私には意味わからんかった。

でもすごいアニメ。

f:id:sukoyakagamo:20190308202305j:plain

鎮痛剤【EVEーイブー】を買おうとして

エヴァください」言った人、

かなりいると思うよ…。

エヴァンゲリオンはEVEじゃなくてEVAですよね…。

 

ところで新世紀エヴァンゲリオンの舞台は2015年ですってよ

どうしましょう今の人類の科学ではとてもエヴァンゲリオン造れませんよね。

これではサキエルが襲って来た時点で人類終了です。

しかし1995年から見た2015年はエヴァンゲリオン造れそう

だったんですかね?

2115年くらいにしといた方が良かったんじゃないかと

EVE…じゃなかったEVAの素人は思うんですけど。

f:id:sukoyakagamo:20190308204347j:plain