すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

新宿アルタ前

新宿アルタ前で待ち合わせ…

それは陰キャ(※陰気なキャラクターの人間。イケてない人)の憧れ。

渋谷ハチ公前で待ち合わせより通っぽくて

いけぶくろう前で待ち合わせよりメジャー。

f:id:sukoyakagamo:20180724201611j:plain

携帯の画面って太陽光のもとで見ると、ほとんど読めないくらい黒くなるんですねえ〜

知らなかったなあ〜

なんて、ふとしたことで自分の出不精っぷりがわかるそんな瞬間。

地元をうろつける服なら持っているけど

電車に乗れる服は無い。

よそ行きの服が欲しいけど

服を買いによそに行く為の

服がない。

タンスの中から『マシ』な服を探す

探し疲れて「ボロ着てたって逮捕されねえしっ!」って思考になる

新宿アルタ前はとてもまぶしかった。

f:id:sukoyakagamo:20180724203221j:plain