すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

禁酒30 痛みとアルコール

f:id:sukoyakagamo:20171107192731j:plain

禁酒後はじめて風邪をひいてしまいました

禁酒前の私なら速攻酒をがぶ飲みして鼻を詰まらせながら(風邪の時酒飲むと鼻が詰まるんですよね)寝たものですが、今はそんなことできません。

久しぶりに風邪薬のお世話になることにしました。

 

腹痛時に酒はかなり効きましたね!歯痛の時は効くまで時間がかかりました

火傷時は酒を飲みはじめてしばらくはズキズキと脈打つように痛いのが酷くなるけど

だんだん飲み進むうちに痛みが引いていきました。

でも、ダメ、だめなんですってよ。

f:id:sukoyakagamo:20171107194503g:plain

ランキングに参加していますサイドバーにあるランキングバナーを

      よろしければ押してやってください。