すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

夢も希望もありゃしない

f:id:sukoyakagamo:20171103204200j:plain

買ってきたトマトの缶詰をいつもの場所に置こうとしたら出来なくなってる!

たったこれだけの事なのですが少し不思議です。

トマトの缶詰の後ろは油や醤油などを入れたダンボール箱です。

全く関係ないけどこのダンボール箱、禁酒前はお酒を入れる場所で私ども家族はここを

『酒倉』と呼んでいました。(悲)

 

超常現象ってことは無いと思いますがもし超常現象だとしたらしょっぱすぎてあんまりだと思います。

f:id:sukoyakagamo:20171103205333j:plain

ランキングに参加していますサイドバーにあるランキングバナーを

      よろしければ押してやってください。