すこやか中毒〜いえがものブログ

健康ブログ/禁酒漫画や日常漫画、あれこれ、転載禁止です

禁酒9 ノンアル迷路

暑い時はグビグビとノンアルコールビールを楽しんでいた私ですが

少し寒くなると一缶あけるのが苦痛になってしまいました。

(これから暑くなる時期に何言ってんだオメエと思われるでしょうがこの漫画は去年

禁酒をはじめてからのことを思い出しつつ時系列いいかげんで描いています)

f:id:sukoyakagamo:20170915090836j:plain

ノンアルコール飲料のことを色々調べてみましたがカクテル系が多いですね 

正直「ツマミにあうのか?」「それジュースとどう違うんだ?」とか思ってしまいす。

ノンアルコール日本酒は「◯の雫」(◯は伏せ字です)を試しましたが、私には合いませんでした。

黒酢ドリンク的な物が好きな方にはいいかもしれない味です。

f:id:sukoyakagamo:20170528140245g:plainランキングに参加していますよろしければポチてください